BLOG

ブログ

トレーニングサポートを活用しよう!

W-FIT24ではジムが初めての方やマシンの使い方に不安がある方でも

ジムに苦手意識を持つことなくご利用していただくためにトレーニングサポートというサービスがあります。

今回はまだトレーニングサポートについてよく知らない方、これからW-FIT24に入会される方のために

トレーニングサポートを紹介させていただきます。

 

 

 

◎トレーニングサポートとは

 

簡単にいうとジムの使い方に不安がある方のために

こちらで用意したトレーニングメニューをスタッフと一緒にトレーニングするというものです。

なのでフォームが正しいのか、分からないことがあってもすぐにスタッフに聞くことができます。

 

 

・ジムが初めてでマシンの使い方がいまいちわからない

 

・ダイエットが目的だけどどんなメニューを組めばいいか分からない

 

 

このような悩みを持つ方にぜひオススメしたいサービスです!

 

 

 

◎どんなメニューをするの?

 

トレーニングメニューは会員様の目的に応じてスタッフがメニューを組みます。

基本的にはダンベルやバーベルを使ったトレーニングではなく

比較的使いやすいマシンでトレーニングを組んでいきます。

 

例えば

 

・全身を鍛えたい

・チェストプレス(胸の筋肉)、ラットプルダウン(背中の筋肉)、レッグプレス(脚の筋肉)など

 

 

 

もちろんその他にも

 

 

・ダンベルやバーベルを使ってトレーニングをしてみたい

 

・腹筋のトレーニングに新しい種目を追加してみたい

 

・二の腕が気になる… など

 

このような悩みもスタッフがそれぞれの悩みに合ったメニューを提案させていただきます!

 

 

◎もっと気軽に!

 

 

 

トレーニングサポートは日時を予約していただきその日勤務しているスタッフが対応させていただきます。

料金は無料です。

また、トレーニングサポートは会員様がジムに対して苦手意識を持つことなく継続的に通っていただくことが目的です。

 

 

トレーニングメニューも作れたし、フォームもコツをつかんできたけどやる気が……

 

 

こんな方でもぜひご予約下さい。

トレーニングサポートを予約することで継続のきっかけを作ることもできます。

気になった方は体験もしていただけます。

まずは店舗へご連絡下さい。

___________________________________________________________________________________________________________________

■トレーニングサポート 無料

※予約制(スタッフアワー内)、体験の方もご利用可能

■体験1回 1,100円(クレジットカードのみ)

■W-FIT24中庄店

TEL:086-463-0410

スタッフアワー

平日 10:00~14:00 18:00~22:00

土日祝 10:00~18:00